ながくつかえるものたち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぐんまの もりから やってきた【おたふくま ぽくぽく てん】いん さっぽろ ☆ カスタネットで開催します! | main | 急遽!4月18日(土)にsleepy.ab成山くんがカスタネットでアコースティックライブをしてくれることになりました! >>
『ぽくぽくの作家 Potzkun(ぽつくん)がカスタネットに遊びに来てくれるよ!』


みなさん
こんにちは!

只今、カスタネットでは
ぐんまの もりから やってきた
【おたふくま ぽくぽく てん】いん さっぽろ
開催中です!

毎日、ぽくぽく 大好きな
みんなが遊びに来てくれて
わたしも嬉しく思ってます
かれこれ2〜3年前に?!
Twitterで
この可愛い、すごい癒されるキャラクターは何者?!と
思ったのが、きっかけで
ぽくぽく を知りました。

だから、こんなふうに
カスタネットで、ぽくぽく展ができて
嬉しく思ってます。

そして!!!
なんと
ぽくぽく の作家 佐藤麻美さんが
カスタネットに遊びに来てくれることになりました!
すごい楽しみです!
是非ぜひ、遊びに来てくださいね
お待ちしております


『ぽくぽくの作家

Potzkun(ぽつくん)がカスタネットに遊びに来てくれるよ!』

4月18日(土)13時〜15時くらいまで

ぽくぽくの作家 Potzkun(ぽつくん)による直筆イラスト会や、

ぽくぽくのパペットと写真を撮ったりできるよ!

麻美さんに、ぽくぽくのこと

いろいろ聞けるチャンスです♡

みんな遊びに来てね!




PROFILE

Otafukuma PokuPoku
おたふくま ぽくぽく とくぎ:どんぐりひろい、だいどんでんぐりがえし しゅみ:ついったー @otafukuma せいかく:ちょっぴり
ふぁんしー で いなたい おすまい:ぐんまのもりしゅうへんに けせらんぱさらんさん と すんでるよ たからもの:おともだち が かいてくれた え や おてがみ くちぐせ:ふにふに ぽくり
http://pokupoku.info/
https://twitter.com/otafukuma

佐藤麻美 Mami Sato a.k.a. Potzkun(ぽつくん)
1981年3月2日 群馬県生まれ Illustrator, Character Designer, Graphic Designer
Maniackers Design http://mksd.jp/







 
