ながくつかえるものたち
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 『カスタネットからのクリスマス☆プレゼント!』 | main | 🎍カスタネット☆年末年始の営業のお知らせ🎍 >>
お休みのお知らせ

大変申し訳ございません

父が他界してしまい

これから少しの間、お休みさせて頂きます

 

それで

福袋を楽しみに待っていてくれてる皆さんに申し訳ないのですが

もしかしたら年明けの発送になるかもしれません

何分、一人でカスタネットをやってるもので

本当に申し訳ございません

また、発送準備などができましたら

ご連絡したいと思いますので

お正月の楽しみにしてくださっている方が沢山いると思うので

なんとかできたらとは思ってるのですが

まだ何とも言えなくて

本当に申し訳ないです

 

それではオープン日が決まりましたら

また、こちらで

ご連絡できたらと思ってます

取り急ぎですが

ご連絡まで

宜しくお願い致します

 

カスタネット店主なす

1996,12,17

