ながくつかえるものたち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏物・半袖Tシャツ&ショルダー巾着Bagが『半額セール』スタートです! | main | 『カクバリズム15周年×カスタネット』collaborationポーチ発売します!〜数量限定〜 >>
先日、海で『ガーゼ』ふんわりバルーンスリーブワンピースの撮影をしてきました!

 

みなさん、こんにちは

先日、あーちゃん&ありちゃんと海で撮影をしてきました!

ちかじか入荷する

『ガーゼ』ふんわりバルーンスリーブワンピースを着ています

今年は新色のマスタードも登場ですよ

柔らかくて、着心地も良いガーゼは

毎日着たい気持ちにしてくれます。

可愛さもあり、女性らしい雰囲気で着こなすことができるのも

バルーンスリーブの良いところです

二人の着た感じを見て気になってもらえると嬉しいです

入荷は来週末くらいに予定しております(15日頃〜)

楽しみに待っててくださいね!

 


 

 

あーちゃんが写ルンですで撮ってくれた写真も良いです!

👇

 

 

 

ありちゃん

antsally(アントサリー)すてきなアクセサリー屋さんをやってます

ユカイなサリーちゃんが一生懸命つくっています

インスタグラムはで検索してね

 

 

あーちゃん

ネコライダーのベース・コーラス担当。

nekorider-jp.com

時々ピアノを弾きたがります。

朝活→

ソロ活動→

 

