ながくつかえるものたち
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先日、海で『ガーゼ』ふんわりバルーンスリーブワンピースの撮影をしてきました! | main | 新商品『ガーゼ』ロングワンピース入荷しました! >>
『カクバリズム15周年×カスタネット』collaborationポーチ発売します!〜数量限定〜

 

みなさん、こんにちは!

ずっとカクバリズムのアーティストが大好きで

いつか、札幌でお祭をやる時は手伝うよ〜なんて

カクバリくんに言ってたのが5年前?!

今回、なんとコラボグッズを実現することになりました🐻🌟

 

____________________________

 

カクバリズム15周年を記念した

カスタネットとのコラボポーチです!
音楽が大好きな人に持ってもらいたいデザインです

カラビナ付きなのでバックに付けたり
ズボンのベルトフープからぶら下げたり
内ポケットも付いてるので収納も便利。


iPhoneが入るサイズなのでライブ用のポーチとしても
普段は通帳入れやポーチとしても大活躍できます🐻🎵
1つは欲しい便利なポーチでおすすめ!

カラーはライトピンクとアイボリーの2色

どちらも可愛いし使えます!

 

発売は2017年 9月23日(祝・土) 札幌 Zepp Sappro

のライブ会場から!

数量限定なので

気になる方はお早めに!

 

 

WEB通販もできるようになりました!

購入はコチラから

👇

http://www.castanet-jp.com/04goods/162_kaku/index.html

 

 

 

 

『カクバリズム15周年×カスタネット』

        collaborationポーチ(数量限定)
 

PRICE:¥1500

SIZE/約10、5cm×17cm

素材/ポリエステル

カラー/ライトピンク・アイボリー

 

 

*尚、9月23日(祝・土)はイベント出店のためカスタネット店舗はお休み致しますので

 宜しくお願い致します!

 

アイボリー

 

ライトピンク

 

内ポケットもあります

 

通帳も入る大きさ

 

 

みんなライブ遊びに来てね!

素敵なアーティストばかりだよ

 

 

WEB通販もできるようになりました!

購入はコチラから

👇

http://www.castanet-jp.com/04goods/162_kaku/index.html

 

 

 

早いものでカクバリズムもレーベルとして15周年を迎えることになりました!
これも普段から応援してくれるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
なかなかどうしてどっこいいよいよ15年だなと思いまして、

僭越ながら記念イベントをさせてもらおうと思いまして、

10周年の時は3ヶ所でしたが、今回は勝手ながら5ヶ所にて開催させてもらいます!
なかなかみんなで行けないので、これを機会にこれまで見続けてくれた皆さん、

このイベントから初めて見に来てくる皆さん、

ちょっと気になるなと迷っているみなさんに来てもらえたらと思います。
周年イベント恒例の激!豪華入場特典もご用意しております。
自分で言うのもなんですが、本当に興奮する素敵な15周年スペシャルになると思いますので、

ぜひ遊びに来て下さい。
乾杯しましょう。
                            カクバリズム角張

 

 

 

 

 

 

『カクバリズム 15 Years Anniversary Special』

 

2017年 9月23日(祝・土)

 

会場: 札幌 Zepp Sapporo

 

出演:YOUR SONG IS GOOD

   cero

   キセル

   VIDEOTAPEMUSIC

   スカート

   MU-STARS

   在日ファンク   and more

 

OPEN / START 14:00

 

1F立見 :¥4,800(入場時別途ドリンク代・整理番号付・税込)

2F指定 :¥5,300(入場時別途ドリンク代・税込)

(4歳以上チケット必要、3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで同伴可能)

 

http://www.kakubarhythm.com

 

